fc2ブログ

清貧と物欲のあいだ

美味しい&楽しいが無いと生きてる感がない!でも痩せたい&貯めたい・・・そんなアラフィフの悶々日記です。

鶏と豆腐のハンバーグ他のまかない


社員給食始まってから、仕事が押せ押せで、
更新の時間がなかなか取れず・・・


 7月21日の給食 



*鶏と豆腐のハンバーグ*
*なすとししとうとさつまいもの焼漬け*
*きゅうりとしょうがとわかめの酢の物*
*大根のみそ汁*
*白いごはん*

お皿はコーヒーの受け皿だし、ほかはプラスチック容器で
相変わらず色気のない給食。
気にしてるのは私だけで、
社員さんたちは目の前に並んだものを何も考えずに瞬食^^;
感想は無いんかい!w
コンビニに買いに行かなくていいから楽だ・・くらいしか言ってもらえないよ。

まぁ、髪をばっさりと切っても何も気が付かない人たちですから!

とりあえず来年の健康診断の結果が全員改善されるというのが
密かな私の目標なので、引き続き健康第一な給食を作ります。


++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++


ssDSC04865.jpg

会社帰りにやたらとワッフルが食べたくなりまして・・・
近所のスーパーで買ってしまいました。
会社でもらった桃とヨーグルトと一緒に頂きました。
美味し♪

この後、ハーゲンダッツも食べてしまって、せっかくの健康ランチが水の泡。
自分の健康管理が適当過ぎる^^;



☆7月20日の計量
体  重:目標まで -3.2kg
体脂肪:24.0%
基礎代謝:1134kcal



↓↓只今超お気に入りの本♪
















お手数お掛けしますが、
ポチッとお願いします。






スポンサーサイト