清貧と物欲のあいだ

美味しい&楽しいが無いと生きてる感がない!でも痩せたい&貯めたい・・・そんなアラフィフの悶々日記です。

豆腐三種盛り朝ごはん


職場で飲み会に行くと、周りにいるOLを眺めては、
『どうしてあんな恰好出来ないの?』
と同僚に言われるヘタレ。

いやいや、20~30代のOLさんと比べられても・・・
と、思って見たものの、確かにひどい。

なのでちょいとルミネバーゲンに行ってみました。
(↑アラフィフが行くか~!)

最近は買い物するお店が決まっていて、
大概、UAか、URか、BEAMS。

最初に入ったUAでマイ定番色だけど、
形と素材が大冒険なものを3着購入して即退場w

この春~夏は活躍してくれそうです。

でも、リュックとスニーカー止めないと同じ事言われそうな気がするな。



 今日の朝ごはん 



*豆腐三種盛り*
*山芋おかか和え*
*ブロ茎胡麻炒め*
*ツナとえのきとブロッコリーのサラダ*
*水晶文旦コンフィチュール入りR1ヨーグルト*

無性にお豆腐が食べたくなって、
ちょいとお高いお豆腐買いました。
シアワセな朝ごはん♪



++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++


☆3月6日の計量
体  重:目標まで -3.5kg
体脂肪:25.4%
基礎代謝:1138kcal



++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++



 いま欲しいもの 


































お手数お掛けしますが、
ポチッとお願いします。










