清貧と物欲のあいだ

美味しい&楽しいが無いと生きてる感がない!でも痩せたい&貯めたい・・・そんなアラフィフの悶々日記です。

鶏手羽甘辛焼き弁当&だいこん担々そぼろ煮朝ごはん


空気感はすっかり春なのに、
体感温度は真冬並みのこの時期。
朝、何を着ようか悩みますね。

寒いからと厚いニットを着ると違和感バリバリだし、
薄地のニットだとガクブル・・・

春らしい色合いのコットンだけど、こっそり裏起毛。
そんなお洋服希望♪


 今日のおべんとう 



*手羽先甘辛焼き*
*きゅうりとザーサイ和え*
*きりぼしナポリタン*
*なるとたまご巻き
*ビーンズサラダ*
*プチトマト*
*大麦入り玄米*


++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++


今日の朝ごはん

s170308bmb.jpg

*大根の担々そぼろ煮*
*炊き込みご飯のおにぎり*
*レタスとスプラウトアマニオイル掛け*
*ぶどう*
*ルバーブジャム入りR1ヨーグルト*


上2品は動画サイト参考にしてます。
ちょっと時間が空くと、ついつい見てしまう料理動画。
ドラマや映画より楽しいかもw


++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++


☆3月7日の計量
体  重:目標まで -3.1kg
体脂肪:26.2%
基礎代謝:1128kcal



++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++



 いま欲しいもの 


































お手数お掛けしますが、
ポチッとお願いします。










