清貧と物欲のあいだ

美味しい&楽しいが無いと生きてる感がない!でも痩せたい&貯めたい・・・そんなアラフィフの悶々日記です。

小倉クリチ&カッテージいちごのハーフトースト朝ごはん


LUMINE10%オフ最終日の昨日、
仕事帰りに娘と待ち合わせして、再度突入!

とある店で、まったく娘のキャラに似合わない花柄のスカートを
店員さんが可愛く着こなしていて、思わず手に取る娘。
気が付けば試着室前に並んだ女性が、皆それを手にしている!w

そしてほぼ試着した皆がお買い上げ・・・しかもお揃いのトップス込で。
すごいな~店員さん。

私もこっそり着よ~っと♪

・・・ヘタレに花柄はアリか?ナシか?



今日の朝ごはん



*おぐらクリチ&カッテージいちごのハーフトースト*
*水晶文旦コンフィチュール入りR1ヨーグルト*
*延命茶*

今日は給食作るDAYなので、娘のおべんとうだけ作ったのですが、
在庫詰め込み仕様なので弁当写真はなし^^;



++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++



☆3月8日の計量
体  重:目標まで -3.4kg
体脂肪:26.8%
基礎代謝:1124kcal



++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++



 いま欲しいもの 


































お手数お掛けしますが、
ポチッとお願いします。










