清貧と物欲のあいだ

美味しい&楽しいが無いと生きてる感がない!でも痩せたい&貯めたい・・・そんなアラフィフの悶々日記です。

かじきタルタルソテー弁当&マッシュルームトースト朝ごはん


今日のおべんとう



*めかじきのタルタルソテー*
*にんじんラペ*
*茹でブロ*
*花咲たまご*
*ウィンナー*
*ふりかけごはん*


++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++


今日の朝ごはん

s170324bmb.jpg

*マッシュルームトースト*
*ベビーリーフとクルミとグリーンナッツオイルサラダ*
*プチトマト*
*ルバーブジャム入りR1ヨーグルト*

スーパーで大量のマッシュルームが
お手頃になっていたので、
昨年、旅先で感動したマッシュルームトーストを
思い出しながら作ってみました。

もっと薄くスライスしてふわふわっと載せたいのだけど、
我が家のスライサーではこれが限界。
極薄スライスできるスライサーを探さねば!
ちなみに今回は中くらいの大きさのマッシュルームを
5個載せてます。

レシピ@研究中
・パンにバターを塗ってトーストする。
・スライスした大量のマッシュルームをふんわりのせる。
・蜂蜜を掛ける。



++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++



☆3月23日の計量
体  重:目標まで -4.0kg
体脂肪:27.0%
基礎代謝:1142kcal

謎の体重増加がさらに加速!



++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++





 いま欲しいもの 


































お手数お掛けしますが、
ポチッとお願いします。







