清貧と物欲のあいだ

美味しい&楽しいが無いと生きてる感がない!でも痩せたい&貯めたい・・・そんなアラフィフの悶々日記です。

タンドリーチキン弁当&しいたけのマヨチーズ焼き朝ごはん


桜の開花宣言早いな~と思っていたら、
寒の戻りで少し先延ばしになりそう。
今週末に咲き乱れる予定で計画立てていたので、
ずれこむときついわ~いろいろと^^;

花粉症の方には恵みの雨でしょうか。
ちょっとだけ楽かも♪


今日娘と私のおべんとう



*タンドリーチキン*
*かにかま入りたまごやき*
*根菜とシイタケとさつまあげのきんぴら*
*ほうれん草のおひたし*
*ふりかけごはん*



++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++


今日の朝ごはん

s170327bmb.jpg

*しいたけのマヨチーズ焼き*
*マッシュルームサラダ*
*コールスローサラダ*
*いちごコンフィチュール入りR1ヨーグルト*
*オレンジ*


++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++



☆3月26日の計量
体  重:目標まで -3.6kg
体脂肪:27.7%
基礎代謝:1128kcal



++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++




 いま欲しいもの 


































お手数お掛けしますが、
ポチッとお願いします。







