清貧と物欲のあいだ

美味しい&楽しいが無いと生きてる感がない!でも痩せたい&貯めたい・・・そんなアラフィフの悶々日記です。

ズッキーニ豚くるくる巻き弁当


日曜日は小金井公園で桜散歩してきました。
桜はまだ3分咲き位だったけど、
たくさんのブルーシートや屋台車で大盛り上がり。

私はそんな楽しそうな方々の間を、
マスクと帽子姿でカメラぶら下げるという怪しさMAXでうろうろ。
早朝から昼過ぎまで歩き回りました。

夕方は美容院へ・・・
なんとなく途中から体が重だるくなってきて、
夕食後はお弁当の準備もせず寝てしまいました。
そして今も頭ぼ~~もしかして風邪?
この冬は風邪なしで乗り切れると思ったのになぁ。
風邪と思ったら風邪!
気のせいと思うことにします


今日のおべんとう



*ズッキーニ豚巻き*
*かにかま入りたまごやき*
*茄子のカポナータ*
*プチトマト*
*桜ごはん*

桜の塩漬けを乗せたいがために、
私のには玄米の上に白いご飯乗せてます。
これが意外と美味しいのですよ。
玄米と白いご飯の歯応えの違いを一度に楽しめます^^


++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++



☆4月2日の計量
体  重:目標まで -3.3kg
体脂肪:27.5%
基礎代謝:1138kcal

土曜日にいきなりステーキ!でヒレ334g食べた割に増えてない^^


++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++




 いま欲しいもの 


































お手数お掛けしますが、
ポチッとお願いします。







スポンサーサイト