清貧と物欲のあいだ

美味しい&楽しいが無いと生きてる感がない!でも痩せたい&貯めたい・・・そんなアラフィフの悶々日記です。

ハーブチキンサンドとホワイトアスパラサンド


何度もエラー出て書き直しさせられるんですけど~
朝から疲れさせないでください^^;

メモ帳に書いてからコピペしてますよ(汗)
まぁ、ボヤキです。

++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++

スーパーで普通のアスパラと一緒にホワイトアスパラ売っていたので、
珍しさに負けてお買い上げ~♪

普通のより少し長めに茹でました。
う~ん、缶詰のほうが美味しいな。
きっと美味しい料理の仕方があるんだろうな。
見つけたらまた買おう!


今日のおべんとう



*ホワイトアスパラサンド
*ハーブチキンと野菜サンド
*小夏
*コーンスープ


++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++


普段は職場ビルの非常階段の踊り場で撮っていますが、
一昨日は気分を変えて、西側ベランダで撮影。
暗いけど、首都高や神田川がみえるのですよ♪


今日の朝ごはん

sIMG_20170531_084449_870.jpg


昨日の朝ごはん

sIMG_20170530_151052_231.jpg


一昨日の朝ごはん

sIMG_20170529_124752_770.jpg

++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++


5月30日の計量
体  重:目標まで -3.7kg
体脂肪:25.6


++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++ ++


 いま欲しいもの 
































お手数お掛けしますが、
ポチッとお願いします。







